お店屋さんごっこ

お店屋さんごっこをしました。

・もも組・・・ハンバーガー屋さん

・ちゅうりっぷ組・・・回転寿司屋さん

・きく組・・・おしゃれ屋さん

・すみれ組・・・おもちゃ屋さん

になり、自分たちで製作した品物を

一生懸命に売っていました。

「いらっしゃいませ~‼」と大きな声

で呼び込み、どの店も大繁盛。

それはそれは楽しそうで、あっという間

に時間が過ぎ、大賑わいの商店街でした。

 

ハンバーガー屋さん(もも組)

回転寿司屋さん(ちゅうりっぷ組)

(レーンも回ります…手動で!)

おしゃれ屋さん(きく組)

おもちゃ屋さん(すみれ組)

「写真とりますよ~。ハイポーズ‼」

「お皿洗いは、ぼくに任せて‼」

「どのネイルにしようかしら・・・?」

「プリンおいしいよ。はいあ~ん」

「ポテトもおいしいよ。はいあ~ん」

「今日はどんなヘアースタイルにします?」

「ギラギラ、すごいでしょ!」

「けん玉、難しいな~。」

「ラーメンもお寿司もおいし~ネ。」

「このナゲットもおいしそ~。」

「変身‼」

「ハイ、ワンちゃんもポテトどうぞ。」

「10円です。10円です。10円で~す」

「カリスマ美容師集結‼」