6月お集まり・誕生会🎂

6月のお集まり、誕生会を行いました。

園長先生より、「長崎っ子の約束」について

のお話しをしていただいた後は、新入園児

紹介と季節の歌を全員で歌いました。

「あめふりくまのこ」のやさしいメロディーに

ほっこりした後、誕生会がスタート!

ステージの上では、緊張で顔がこわばって

しまう子もいましたが、みんな、最後まで

元気にがんばってくれました。

7名のおともだち、お誕生日おめでとう❣

長崎っ子のやくそく

新入園児紹介

歌「あめふりくまのこ」

お~やまに あ~めがふーりまーしたー♪

誕生児インタビュー

「2さいになりました♡」

ぼくの夢は、お相撲さんになること

「はっけよーい のこった!!」

「おおきくなったら

けいさつかんになりたいです」

園長先生より絵本のプレゼント🎁

ダンス「かえるのたいそう」

6/4~6/10は歯と口の健康週間

虫歯にならないために歯磨きをしっかり

しましょうね(^▽^)/

職員出し物

パネルシアター「まほうのでんしレンジ」