6月 誕生会・お集まり🎉

明日からは雨マークが多い予報になって

いますね。そろそろ九州北部も梅雨入り

でしょうか。

そんな梅雨前の今日、6月の誕生会・

お集まりを行いました。

今月の誕生児は5名です。

誕生児として紹介されステージに立つ

子どもたち・・・

にこにこ笑顔でお天気マーク🌞の子も

いれば、はずかしさと緊張でどんより

曇りマークの子も。

そんな中でも、精いっぱい 歌、ダンス、

インタビューを披露してくれました😊

 

 

園長先生から絵本のプレゼント🎁

『おかあさん ありがとう』

いつも僕たちのお世話をしてくれて

助けてくれて、いっぱい痛い思いを

して僕たちを産んでくれて・・・

ありがとう!」という感謝の気持ちを

大好きなおかあさんに伝えるお話です。

季節の歌🎶

『かたつむり』『時計のうた』

ハッピーバースデー🎂

インタビュー🎤

好きな色はオレンジです💛

おおきくなったらバスの運転手さん

になります!

ダンス💃 『どうぶつたいそう1・2・3』

職員出し物✨ 『タオルシアター』

 うさぎ、ぞう、かたつむり、ひよこさんが

 お祝いに誕生ケーキを作ってますよ。

 美味しいケーキができるかな?