お誕生会

22日、園庭では、花で色水を作ったり、畑の野菜の生長を見てました。

    

砂場では、泥だんごで「泥だるま」を作っていました。

お兄ちゃんに運転を教えてもらっているお友だちもいました。

噴水からの水しぶきで水たまりができ、泥水の感触を楽しんでいるお友だちがいました。

みんな うれしそう😊

25日、お部屋で「フィンガーペインティング」をして、絵具の感触や色が混ざっていく様子を楽しみました。

ペットボトルにカラーポリ袋を入れて 魚を作っているお友だちもいました。

リトミックをしたり、風船で遊んだりしてお部屋の中でも楽しく過ごしました。

そして、今週お誕生日を迎えたお友だちがいます。

2歳のお誕生日おめでとう💛素敵な一年になりますように