お誕生会

今週は、もとお病院が開業しました。足や腕をケガした?お友だちが包帯を巻いてもらってます。

白衣のお医者さん、予防接種もしています。

   

今日の注射は痛くなかったようで、よかったね。薬局では、お薬も処方してもらいました。

もとお美容室も大忙しです。かっこよくカットしてもらったり、ドライヤーでセットしてもらって、ますますかわいらしくなりました。

仕上げに口紅まで塗ってもらってます。

   

もとおハンバーガー店も忙しそうです。お持ち帰りで食べてました。

ポテトもおいしそうね

お家キャンプも楽しそう

三階ベランダの緑のカーテンのゴーヤができました。

雨が上がると、みんなで園庭に出て、楽しく遊んでいます。

今週お誕生日を迎えたお友だちがいます。

5歳のお誕生日おめでとう💛素敵な一年になりますように