今週の保育園

21日 今週も暑い日が続きました。子ども達は、色々な水遊びを楽しみました。

花びらでジュースづくりをしました。氷を浮かべると、おいしそうで飲んでしまいそうです。

 

大きな氷の中には、きれいな花が入っています。触っていると手が冷たくなっちゃったね

    

0歳児クラスのお友だちもテラスで水遊びです。

お洗濯をして、あわあわを沢山作りました。ごしごしこすってしっかりしぼって干しました。

3歳児クラスのお友だちもお洗濯ごっこをしました。

        

今週お誕生日を迎えたお友だちです。

5歳のお誕生日おめでとう💛素敵な一年になりますように

3歳のお誕生日おめでとう💝素敵な一年になりますように

2歳のお誕生日おめでとう💖素敵な一年になりますように

1歳のお誕生日おめでとう💕素敵な一年になりますように