今週の保育園

9月になりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。

先週、子ども達は今年最後の夏の遊びを楽しみました。

もも組のお友だち、ジュースやさんは忙しそうですね。

ばら組のお友だち、テラスで水遊び楽しそう。

ちゅうりっぷ組のお友だち、園庭でくじらの噴水ダイナミックね

たんぽぽ組のお友だち、おいしそうなブドウが出来ました。

きく組のお友だち、マーブリングで素敵な模様が出来ました。

すみれ組のお友だちは、「保育園の周りに危ないところはないかしら」とみんなで考えて、ハザードマップをつくりました。

お誕生日を迎えたお友だちです。

4才のお誕生日おめでとう。💕素敵な1年になりますように

5才のお誕生日おめでとう💛素敵な1年になりますように