今週の保育園

9月18日、今週も元気な子ども達の声が聞こえた園内でした。

0歳児ばら組の赤ちゃんに、お姉ちゃん達がオモチャを持って来てくれました。ありがとう。

3人は、ボードゲームしているのかな?

1歳児たんぽぽ組は、園庭の砂場でたくさん遊んでお腹がすいたので、お部屋に帰る所です。

2歳児もも組は、保育室でアスレチックを楽しみました。

3歳児ちゅうりっぷ組は園庭で玉入れを楽しんだ後、保育室に帰って道路づくりです。

4歳児きく組は、運動会に向かって練習をしています。

バルーンを大きく膨らませる前に、向かい合うお友達とアイコンタクトを取って呼吸を合わせていました。

今週お誕生日を迎えたお友だちです。

4才のお誕生日おめでとう💛素敵な一年になりますように