ちゅうりっぷ(1月第4週)

天気が良く、暖かい日が増えてきました。

子ども達は窓の外を見て、「きょう はれてる~!おそとに いこう!」と元気いっぱい駆けだしていきました♪

ちゅうりっぷ組VSきく組で帽子とり鬼ごっこをしました!

「1、2、3・・・10!もういいかーい??」と元気よく走りだし、捕まえにいきました!

全員捕まえることはできなかったですが、「きくさん はやいね~!」「かっこよかったね!」とキラキラした目をしていました☆

休憩する間もなく、ちゅうりっぷ組だけでも帽子とり鬼ごっこ!

「まて~!!」「にげろ~!」の声が園庭に響いています(^^)元気いっぱいの子どもたちです!!

オニさん、後ろをみてー!

先々週から続いている「ネジを回してお家をつくろう」あそび

とうとうお家が完成しました!…発表会で披露します。

みんなで屋根をつけて~・・・

じゃ~ん!!できた~♬