クッキング シャリシャリおいしい(5才児)

昨日、冷凍庫に入れていたシャーベットはカチンコチンに凍っていました❣
「手が冷た~い」
凍ったシャーベットは手で持っても全然溶けません!そこで、早く溶けるように、服に包んであたたかいお腹にくっつけていました。ナイスアイディア❢
「頭にのせてみよう!」「ふふ、帽子みたいになってる」「頭が冷たくて気持ちいいな~」凍ったシャーベットを溶かすために、体のあちこちにくっつけて冷やしています。
「ちょっと端っこが溶けてきたよ!」
「せっかくだから外で食べたいねぇ」ということで、木陰で食べました。
「外は暑いので、アイスの冷たさをより感じます
「冷たーい」「みかんとさくらんぼも冷たくて、美味しい」
シャリシャリなってたよ!」溶けた部分とシャリシャリのシャーベット状になった部分があり、カルピスを飲んだり、時々冷たいシャーベットを食べたりしながら食感を楽しみました😋
「シャリシャリなってたよ!」溶けた部分とシャリシャリのシャーベット状になった部分があり、カルピスを飲んだり、時々冷たいシャーベットを食べたりしながら食感を楽しみました😋