発表会♪

2月13日(土) ちゅうりっぷ組・きく組・すみれ組の発表会を行ないました。

この日を楽しみに『どんなことを発表したいかな?』『ステキなところをお家の人に見て欲しいね!』という担任の声かけから始まり、一人ひとりのアイデアを取り入れながら衣装の飾りつけをしたり好みの色やデザインで小道具作りなどワクワクしながら準備を進めてきました。

待ちに待った発表会♪ みんなのびのびと笑顔でステージに立っていました☆

 

                  

コロナ禍の中での発表会となり、開催におきまして保護者の皆様にはご理解ご協力をいただきましてありがとうございました。

発表会の日に使用した衣装・小道具。会場に掲示していた作品や練習風景の写真など、2月末まで図書室に飾っていますのでお迎えの際お時間のある時にご覧ください。