3・4・5才 お別れ遠足に行きました♪

園長先生運転のマイクロバスに乗り、稲佐山公園に行きました!

天気予報を見ながら「晴れるのかな…」と心配していましたが、無事に行くことができました。

 

シカやサルなどの動物も間近で見ることができました!

「赤ちゃんがいるよ」「大きいおさるさんがボスなんだよ」と興味津々でした☺

 

 

すべり台やターザンロープなど様々な遊具に大興奮の子ども達!

思いきり体を動かしてたくさん遊びました♬

そして、待ちに待ったお弁当の時間🍱

愛情たっぷりのお弁当に大喜びの子ども達。

「お母さんにお弁当おいしかったよって言わなくっちゃ♡」と嬉しそうに食べていました!

お弁当等のご準備、ありがとうございました❀

 

お弁当のあとはアスレチックを楽しみました!高いところや長いすべり台にも果敢に挑戦しましたよ☆

この一年で足や腕の力が一段と強くなり、逞しい姿もたくさん見られました。

すみれ組さんとの最後の楽しい思い出ができました。