♡保育園最後の1日♡

すみれ組13名が保育園で過ごす最後の日となりました。最後に、特別に!園長先生がドライブに連れて行ってくれました☆

まずは、出雲近隣公園に行きました♬景色がきれいな中、みんなで記念写真を撮りました(*^^*)広場では、みんなでけいどろをして思いっきり走り回って楽しく過ごしました♪

次は、松ヶ枝ターミナルに行きました♪ジェットホイルや海を見たり、芝生でゴローンと寝転がったりしました!

保育園で過ごす最後の一日も、笑顔いっぱい、思い出いっぱいの一日になりました(*^^*)

小学校でもいろいろな事にチャレンジをして楽しい毎日を過ごしてくださいね♡これからもずっとすみれ組のみなさんのことを応援しています!!