もも組コンサートの様子♪

歌うことが大好きなもも組。朝のお集まりの際に一人ずつ前に出て歌っていますが、今日は他のクラスのお友だちを招待してコンサートを行ないました。

先週から衣装合わせをしたりサインを書いたりして今日の本番をとても楽しみにしていましたが、他のクラスのお友だちも楽しみにしてくれていて、朝から「今日のコンサート楽しみにしてるね!」「もも組さんがんばってね!」と声をかけられました。

1曲目はみんなで『きらきら星』を歌い、その後は1~2人ずつ『どんぐり』『かえる』『犬のおまわりさん』『大きな栗のきのしたで』などを歌い、アンコールでは『香水』を歌いました。

握手会は行わず、サイン入りの名刺を配りました。

「たのしかったね!」「あー、気持ちよかった!」と嬉しそうに話していたもも組でした♬