🌸もも・ちゅうりっぷ組の様子🌸

進級してから、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

新しいクラスや先生、環境に、初めはドキドキしていた子どもたち。

だんだんと慣れてきて、自分で身の回りのことに取り組んだり、お友達と一緒に遊んだりと毎日を楽しむ姿が多く見られるようになってきました♬

もも組さんは、「自分でやってみる!」ことを生活の中で目標にして、自分でお着替えをしたり、手を洗ったり、靴を履いたりと毎日試行錯誤しながらも意欲的に頑張っています✨

ちゅうりっぷ組さんは、身支度を丁寧に行なったり、困っているもも組さんを助けてあげたりと、ますます頼もしいお姉さんになっています✨初めての体育教室もニコニコ楽しみながら参加できていました😊

 

♪戸外遊びの様子

♪製作の様子

♪体育教室の様子

♪室内あそびの様子

 

来月も体調管理に気をつけながら、毎日子ども達がワクワク、ニコニコで過ごせるようにしていきたいと思います♬