5月のもも・ちゅうりっぷ組🍑🌷

今月のもも・ちゅうりっぷ組も、爽やかな風を泳ぐこいのぼり🎏のように元気いっぱいでした✨

げんき広場で玉ねぎの収穫やお芋の苗植えをしました。

 

玉ねぎ収穫の後日…給食の食材に使う為 ちゅうりっぷ組は皮むきのお手伝いをしました。

5月の製作あそびは『てんとう虫🐞とクローバー🍀』

ちゅうりっぷ組ははさみで1回切りをやってみました😊真剣な表情です✨

もも組は指絵の具とスタンピングを楽しみました😊

素敵な作品のできあがり🎉

保育室内では折り紙・カード遊び・自動車玩具→もも組人気1位✨・プランターのお花や観葉植物を使ったアレンジメントなどを楽しんでいます🌼

げんき広場でロッククライムに挑戦したり、草花を摘んで春を感じています🌿💐

園庭では虫探しに夢中です🦋🦗🐌

6月は何して遊ぼうかな~?😀😊😀😊😍😄😃🙂