6月スマイルタイム😊

6月17日(金)もも組~すみれ組のみんなでスマイルタイムを楽しみました♬

今月のスマイルタイムは、映画館ごっことマジックショー😊

映画館会場に入る際には、すみれ組さんが検温と消毒、チケットもぎりをやってくれました✨

 

まずはすみれ組さんによる、マジックショー🌟みんなも一緒に呪文を唱えました✨

<動くフェレット> 古木先生のペットの「モフモフちゃん」

<消えるりんご🍎>

<魔法のハンカチ> 横じまのハンカチが縦じまに!

<魔法のペットボトル> ペットボトルの中にキャップが入っちゃう!

すみれ組さんのマジックにみんな驚いて、拍手をしたり、「すごいねー!」とお友だち同士話したりしていました😊

 

次は、映画館ごっこ『海に落ちたピアノ』の上映です🎥

暗くなった部屋に、「ドキドキ、、」「何が始まるのかな、、」とワクワクしている子ども達!

お話が始まると、真剣に観て物語を楽しんでいました🥰

 

来月のスマイルタイムも楽しみだねー♡