6月のもも・ちゅうりっぷ組🍑🌷

雨の季節です…☔ 憂鬱な気分になりがちですがもも・ちゅうりっぷ組の子ども達は『そんなの関係ねえ~!(古いですね…😅)』な勢いで元気に過ごしています😊

保育室に新たに仲間入りした『おしゃれコーナー✨』

鏡の前で髪をとかしたり、ローションを付ける真似やチークやアイシャドーをしてみたり…

お友だちの髪をゴムで結んであげたり…♡ 可愛い姿を見せてくれています😊

今月の製作あそびは『あじさい』 もも組はスタンピング、ちゅうりっぷ組は色画用紙をハサミで切って花びらを表現しました😊

晴れ間が見られるとすぐに園庭へGO! たくさん身体を動かして遊んでいます😊😊

もも組は虫探しに夢中です。『これは何の虫かな?』図鑑を持って見たりしています😊

雨の日はお部屋の中で仲良く遊んでいます♡

たまには 読書もしたり…😆 楽しく過ごしています😊

梅雨が明けたら🌞 水遊び💦💦 思いっきり楽しむぞーーーー😁😀😄😃😆😊😉🙂