☆夏祭りをしました☆

コロナウイルス感染拡大の影響から、なかなか行うことができていなかった夏祭りをしました!

朝から浴衣や甚平を着て、ニコニコ笑顔の子ども達。

「今日は夏祭りだね!」「いつからする?もうすぐ?」とワクワクしていました😄

 

〈鬼太郎の館〉

鬼太郎たちがいる暗いお部屋の中を進みます👻

「ここにもいた!」「目玉おやじ、かわいい~」とお化けを発見して大興奮☆

 

〈ガチャくじ〉

「何等が当たるかなー?」

くじを引く前のドキドキした表情が可愛かったです♡

 

〈宝つり〉

いろんな景品に目を輝かせていた子ども達。

小さいクラスのお友達も自分で取ろうと頑張っていました😊

大きいクラスのお友達はさすが!上手に釣っていましたよー✨

 

〈ヨーヨー〉

「どれにしようかな~」

たくさんのキャラクターの中から、好きなものに狙いを定めます☆

一生懸命な姿が微笑ましかったです🥰

 

〈ゲームコーナー〉

ボーリングともぐらたたきを楽しみました♬

もぐらたたきは、きく・すみれ組のお友達が自分たちで作成しました✨

仲良く交代しながら遊びました🌼

 

お土産と楽しい思い出をたくさん抱えて、笑顔いっぱいの子ども達。

まだまだ暑い夏を満喫しましょうね♬

浴衣や甚平のご準備ありがとうございました😌