ばら組(1月第2週)

今週も元気いっぱい笑顔いっぱいのばら組さんです。

身体測定をしました。 どんどん大きく成長しています♡

車のおもちゃが大人気!!車を走らせて見せると集中して見て、真似して遊んでいます。

「バスに乗って」を歌っていると……どんどん乗ってきました。

 

ハイハイを楽しそうにしているお友達。

   

2階へ遊びに行った後美味しそうな匂いに誘われて調理室のドアを覗いています。

暖かい日の夕方。みんなでお散歩カーに乗って園内をお散歩。大喜びです。

バスの音に「おーい」と手を振ったり、色々なところを見て「あー」と指差していました。

2階へ遊びに行くと……パズルが入れてあるファスナーを開けようとしていました。

指先を使って、開けられるお友達が増えてきましたよ。