ちゅうりっぷ組(1月第2週)

週末の雪が火曜日にまだ少し残っていたので、雪遊びをしました!

小さな可愛い雪だるまがたくさんできました♪

少しずつ気温が上がり、園庭でも過ごしやすくなってきました!

「みて~!ぶたのまるやき~!」腕の力が強くなっていますよ★

「おそと あたたかいね~。おべんとうたべようか!」と砂場でままごとをしていたので、

みんなでお弁当を作ってみました☆

「なにをいれる~?」「まるめて たまごやきにする!」「それいいね!」とおいしそうなお弁当ができてきています!

ブロックのネジを見つけました。「何のネジかな~?」と段ボールのお部屋作りが始まりました。 続きは来週~

4才のお誕生日を迎えたお友達です

お誕生日おめでとう💝素敵な1年になりますように