たんぽぽ組(2月第2週)

【よーいドン!!】

園庭に置いてあった芝生マットを持ってきて雑巾がけが始まりました☆一人が、ちょうどいい大きさのものを見つけ、見つめていたかと思うと下に置いて雑巾がけをしだし、それを見ていた他の子も、マットを見つけに行き横に並びだしました。

【天気がいいと、あったかいね~】

  「ボールにすわるのってむずかしい~おっとっと💦」「ボールかして」色んな会話が飛び交います😊

「いらっしゃいませ~」「ごはんください♡」かわいいお店屋さんの開店です☆

お兄ちゃんが型の作り方を伝授中!みんな真剣!

階段を上手に降りれるようになりました😊ゆっくり、ゆっくり慎重な子ども達です!

☆以上児クラスの生活発表会を観覧しました☆

お兄さんお姉さんの出来ることの凄さに、釘付けでした😊