もも組(2月第2週)

発表会のビデオ撮りが終わりました。

「お父さんにみせたい」「ママ、可愛いっていうかな~」と子ども達は口々に言っていたので・・・

DVDの完成をお楽しみにされている保護者の皆様にも一足早く、可愛い衣装を着て撮影会をしました。

↓桃太郎役の2人です。ブロックでいつも面白い物を作ってくれます。

↓おじいさん役の2人です。午睡から起きたら、すぐにタオルを畳むのが上手なんですよ♬

↓おばあさん役の2人です。小さなお友達にも優しく声をかけてくれて、まるでお母さんのようです。

↓炭次郎くんとねずこちゃんが大好きな子ども役の2人です。

コマ回しの名人。お友達にも優しく教えてくれます。

↓お猿さん役と猫ちゃん役の仲良し3人です。

犬役の2人です。

5人は、飛んだり、くぐったりと体を動かすのが大好きで、難しいことにもチャレンジして、出来るまで何度も取り組む頑張り屋さんです。

お誕生日を迎えたお友達です☆彡3才のお誕生日おめでとう💛

素敵な1年になりますように