初めてのなつまつり(0才児)

この夏もコロナ感染予防の為、各クラスでなつまつりを行いました。
0才児クラスのなつまつりです。
【お面コーナー】
「アンパンマン」と「ドキンちゃん」「メロンパンナちゃん」、「ドラえもん」どれを選ぶのかな❓
お面を並べていると、急いでハイハイして来てドキンちゃんを、ゆっくり歩いて来てメロンパンナちゃんを選びました。
【魚つかみコーナー】
年長クラスのお友達が作ってくれたお魚です。
「どれにしようかな。ぼくはこれにしようかな。」と自分から手を伸ばして取っています。
「わたしはこれ❕」と、お魚をジーっと見ていました
終わった後も、余韻を楽しんだり、暫くテラスの提灯を眺めていました