待ちに待ったなつまつり(1才児)

今日は、楽しみにしていたなつまつり。お部屋は夏まつり会場になりました。
【お面やさん】
「アンパンマン」に「ドラえもん」、「ドキンちゃん」や「メロンパンナちゃん」「トーマス」「どれにしよ~かぁ」と悩んでいます。
お面を頭に付けて、「イエーイ」
【ボーリングコーナー】
「できるかな?」上手に優しくコロコロとボールを転がして「ナイスストライク~」「はいどうぞ~」「ありがと~」自分の番が終わったら、友だちにボールを渡す姿が見られました。
【魚つかみコーナー】
「どのお魚がいいかなぁ」年長児のお友達が作ってくれたお魚をつかみます。カニさんをゲットしました。
「これ なに~❓❓」と、頭の上にある提灯を指差し、自分で椅子を持ってきて触ろうとしていました。「危ない危ない、気をつけて」
ちゃーんとバックの中にお面とお菓子をお片付けしていました。
3時のおやつは”かき氷🧁”。冷たくてあ~美味しい😆👍