夏まつりsummer festival(3才)

3才クラスのなつまつりの始まりです。
【おめんコーナー】
 部屋を出るとお面がずらりと飾ってあります。「どれにしようかなぁ」
会場は2階です。それでは「みんなレッツ・ゴー!!」
【かき氷&ポップコーンコーナー】
真っ先に向かったのは、、、かきごおりとポップコーンのコーナーです。
 ポップコーンのいい香りが広がっています。
「イチゴのかきごおり、ください!」好きなかき氷を選んで美味しそう。
【お魚つかみ取りゲーム】
水が流れる仕組みになっています。トングを使ったり、、、お箸を使ったり、、、「せんせいとれた!!」「やったー!」
【魚釣り】
釣り竿を使って・・・釣りあげます。お魚のお中には何が入っているかなぁ
【バスケットコーナー】
盛り上がっています。 3回ボールを投げました。「はいった。はいったぁー」「おめでとう!」
残念ながら、パパやママは参加出来ませんでしたが子ども達は「たのしかったぁ!」とみんな笑顔で話してくれました。夏の思い出ができたようです