3月 お別れ遠足

今日は、お別れ遠足❕
みんなで「金比羅山に登るぞ~」と張り切っていましたが、お天気が悪いので、ゲームをしながら晴れるのを待つことにしました。
ジャンケン列車ゲームのチャンピオンです。おめでとう‼
バスタオルリレーゲームも盛り上がりました❕カーブの所が難しいね。
2階の部屋には、「SASUKEもとおバージョン」がありました。 並んで網をくぐる姿が可愛いです💖
バランスを崩さないよう気を付けてね❕❕
歩きにくい道を歩いたり、全身を動かして楽しみました。
お天気が回復したので、
天主公園へ遊びにいこう‼「右を見て、左を見て、もう一度車が来ないのを確かめて渡るんだよね」
いろんな遊具に大喜び「見てて~早く滑れるよ~❕❕」
「あそびかたのちゅういって書いてあるよ❕❕」年長児のお友達が看板を発見して、みんなに教えていました。
「一緒に滑ろう❕❕」「せ~の❕❕」息を合わせないとなかなか一緒に滑る事は難しかったです
「お~い」土管の中では休憩中