4月 お部屋の中でも元気いっぱい(0.1.2才児)

今日は雨 外でいっぱい走り回れないので、お部屋でSASUKEのミニバージョンで遊びます。怪我をしないように、まずは体操。 今、ブームの体操は「ピカピカブー」です
「さぁ~みんな元気いっぱい遊ぶぞ!オー!」低い高低差のあるスポンジをつなげた橋を軽やかに自分が気に入った所を何度も繰り返し満足いくまで楽しんでいました
お友達が歩いている様子を遠くで見ていたお友達「なんだかおもしろそう~」「やってみようかな」と・・・お友達が楽しそうに歩いている姿が刺激になったようです💕
中にペットボトルを入れて軽くて丈夫な箱に乗って、 ジャンプして飛び降りたり・・・ハイハイで進んでみたり・・・
箱の間隔を広げると、こんなに足を広げて、進むことができていました。
「どうしような~くぐろううかな~きょうは、やめとこうかな~」と考え中の0才児のお友達です。