7月 夏まつり

【0才児】
はじめての夏まつり
《的あてコーナー》
「ボールを投げるよぉ」「当たるかな?」
《さかなつりコーナー》
魚のつかみどりです。
【1才児】
《ボーリングコーナー》
「倒れないねぇ」と、なかなか倒れないピンとにらめっこ
《ドッチボール(的当て)》
すごい‼的に当たっている‼
《ワニワニパニック》
出てくるワニをピコピコハンマーで撃退‼ 上手‼
【2才児】
《ぴょんぴょんかえるを作るコーナー》
お兄ちゃんお姉ちゃん達がやさしく作り方を教えてくれました
《魚釣りコーナー》
細い糸の先に付けたクリップで魚を釣るのは難しく 、みんな真剣そのものです
【3才児】
《魚釣りコーナー》
お店屋さんのお兄ちゃんにチケットを「さかなつり しま~す」「はい いらっしゃい」
《マリオ迷路》
スーパーマリオの世界に見立てて作られている迷路に、みんなは大興奮です
【4才児】
《スーパーマリオ迷路》
「やっぱりはじめは、マリオ迷路にいこうよ」と、仲良しのお友達グループで、やってきました。
背の高い段ボールの中、迷ってしまって、「ゴールはどこかなぁ」
「ここはマグマだから熱くて通れないよ~~」「早く行ったら大丈夫かな」「一緒に行こう!」
ゴールするとブレスレットの景品がもらえました
《ワニワニパニック》
ピコピコハンマーでワニを叩くと気分爽快
ワニワニパニックの景品は、年長児の作った写し絵です。色々あって選ぶのが楽しい
《すいかわり》
夏まつり最後のお楽しみのすいかわりです。冷たい氷水の中に大きなスイカが浮かんでいます。
「えいやーーっ!!!」みんなで叩いて、、、
われましたぁ。一気に甘い香りがしますみんなみんな
「うわぁ」「みんなで食べよう‼」
《夏まつりスペシャルバイキング》
「たくさん とろうかなぁ」
「すいかは、おおきいのがいいね」「おおっっきなスイカをもらったよぉ」「夏まつりって楽しいね!」「今日も楽しい!」と大満足
年長児の夏祭りは最高‼‼  大成功‼‼