10月 遠足

《松山運動公園へ遠足》です。「あるこー♪あるこー♪わたしはげんき-」お家の方が作ってくれたお弁当を持って出発‼
横断歩道は車から見えるように手を挙げて、右・左しっかりみて渡ります
平和公園に行く道に長い階段。「よーい、どん!!」で一斉に駆け上がっていきました。
年長児のお友達は、平和公園で記念写真
さぁ松山運動公園に着きました。とーっても広い場所で思い切り走るのは気持ちがいいね。
「これなんだろう」「どれどれ」
年中児のお友達は、広い場所でリレーをするのを楽しみにしていたので、早速バトンを出して、走っています。足に自信がある年少児のお友達も参加しました。
ガタンゴトーン。金網越しですぐそばを電車が通るのは、迫力満点‼
たくさん遊んだ後は、愛情たっぷりの弁当。「おいしい!!」「すきなのいっぱい!!」