11月誕生会🎉

11月の誕生会を行いました。

今月は8人の子どもたちが誕生日を迎えます。

歌、誕生児紹介、ダンス・・・ステージで

みんな元気よく笑顔で披露してくれました。

 

 

① 歌 『大きな栗の木の下で』

    『やきいもグーチーパー』

② 誕生児紹介

3・4・5歳児の子どもたちは、将来のゆめも

発表してくれました。

『おおきくなったら、救急救命士に

なりたいです!』

ゆめにむかって、がんばってね😄

③ ダンス🎵 『にんげんっていいな』

④ 職員出し物

 『アンパンマンのハッピーバースデー

            & 七五三』

今日は「七五三」の日。

かわいい着物を着て、七五三のお祝いを

したい、ドキンちゃんとおむすびマン。

無事にお祝いすることができるかな?

 

「七五三ってどんなお祝いなの?」

アンパンマンの劇の中でわかりやすく

お話ししました。

スペシャルゲスト アンパンマン登場❣

子どもたちに大人気でした😊

七五三の歌とサンサン体操をアンパンマンと

一緒に楽しみました。

次のパトロールのためアンパンマンとはお別れ

「ありがとう!アンパンマン!!」

子どもたちから、熱烈にお見送りされて

いました😄