5月 お集まり・誕生会🎉

5月のお集まりと誕生会を行いました。

今月は5名の子どもたちが誕生日を迎え

ます。

 

① 園長先生から絵本のプレゼント🎁

読み聞かせ『わらって!リッキ』

誕生児は1冊ずつ絵本をもらいました。

② ステージ発表✨

誕生児の子どもたちが、みんなの視線を

受け、緊張しながらも、元気に笑顔で

歌・ダンスなどを披露してくれました。

歌🎵 『つばめになって』

歌🎶 『ガンバリマンのうた』

インタビュー🎤🎤

ドキドキドキ・・・みんながみてるー😥

この日のために買ってもらった大好きなピンクの

ドレスも初披露💕 とっても似合ってました☺

『おおきくなったらプロのテニスプレーヤーに

 なりたいです!』 練習がんばってね!!

インタビュー終了 あー緊張した‼

ダンス💃 『パワフルキットちゃん』

③ 職員出し物

マジック 『みんなのパワーをおくって‼』

ペープサート『さるかに合戦』