入園・進級 お花見会

4月1日 入園・進級おめでとうございます!

いよいよ新年度が始まりました。

園庭の桜も満開になり、子ども達も、入園・進級した喜びを感じ、笑顔が輝いていました。

   

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で「きもちがよくて ねむたくなる」と言う可愛い声や、桜の花びらが舞い散るのを見て「キャー」という歓声があがっていました。

 

        

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、3,4,5歳児は、桜の木の下で給食を食べました。

「お外で食べると、おいしいね」や「たのしいね」と会話も弾み、嬉しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、お誕生日を迎えたお友だちです!

2歳のお誕生日おめでとう!! 素敵な1年になりますように☆彡

 

 

 

 

初めての体育教室に参加しました。

ドキドキワクワクしながら、準備体操やボールを投げたり、転がしたり・・・

笑顔を見せながら楽しそうに参加していました。

 

 

 

 

コロナウイルスの予防をしています!

園庭からお部屋に戻る時や食事の前には、手洗いをしています。

楽しそうに♪手洗いの歌♪を歌いながら、行っています。