12月 クリスマスパーティ

12月、青空の下、クリスマスパーティをしました。はじめに先生達からのクリスマスプレゼント☆ハンドベルとハンドタップダンスのはじまりはじまり・・・
【0才児】
「サンタッタ🎶」の曲に合わせて鈴をりんりんりん

【3、4、5才児】
クリスマスのお話を聞きました。
クリスマスはイエス様の誕生のお祝いの日でもあり、世界中の人の幸せをお祈りする日です。
みんなに幸せが訪れますように…💗
「あ‼赤ちゃんが生まれてる!!」「12月25日がお誕生日だったからだよね!」
先週までは誰もいなかったゆりかごに赤ちゃんのイエス様の姿がありました。
クリスマスランチ おいしいね💕
お昼寝から起きると・・サンタさんからのプレゼントがありました。「わぁ サンタさんありがとう」
今日のおやつはケーキ「ケーキ大好き❤」「チョコのケーキがいいかなぁ。クリームのケーキのほうがいいかなぁ~」2人は、クリームを選んだようですね
そして次の日
もとお保育園の小さいサンタさんもプレゼントを届けにお出かけです。