☆すみれ組写真展☆をしました

どんぐりや松ぼっくり、貝殻などを使ってオリジナルのフォトフレームを作りました!

そこで、「小さいクラスのお友だちにも見てもらいたいな~!」という子どもたちの提案から、『写真展』をすることになりました♪

みんなで話し合いを進めていくうちに、「ゲームとかくじ引きもあったらみんな楽しいよね?!」ということになり、ボーリングコーナー、くじ引きコーナー、松ぼっくりけん玉コーナー、『香水』の歌と踊りを観れるコーナーなどを作りました!!

 

小さいクラスのお友だちがたくさん来てくれました♡

 

 

みんなで話し合いながら形にしていく楽しさや達成感を味わって、また一回り大きく成長したすみれ組さんです♫