☆3月の行事予定☆

の行事予定

1日(月) 体育教室

3日(水) ひな祭りお祝い会

5日(金) 卒園式リハーサル

13日(土) 卒園式

17日(水) 体育教室

18日(木) 避難訓練(火災)

19日(金) お別れ遠足 【稲佐山】(3・4・5才児クラス)

※全園児 お弁当の準備をお願いします。

30日(木) お別れ会

 

この1年で心も身体も大きく成長した子ども達。すみれ組は卒園まであと少し…😥

小学校生活に胸を膨らませている姿に、頼もしいような寂しいような複雑な気持ちです。

きく組・ちゅうりっぷ組・もも組・たんぽぽ組・ばら組のお友達は、4月から1つずつ大きいクラスになります。進級への準備を進めながら、残りの日々も大切に過ごしていきたいと思います。

保護者の皆様には令和2年度も、温かいご理解とご協力をいただきありがとうございました😊

 

いつも笑顔のすみれ組さん😄💕にしやま保育園のステキなリーダーでした。小学校へと巣立っていく皆さんをずっと応援しています🤩