夏まつり🍉

8 月5日(木) 夏まつり🍉

とっても楽しみにしていた子どもたち。どんなゲームがあるのか、どんな景品があるのか

わくわくしながら様々なゲームに参加していました。夏まつりの様子を紹介したいと思います。

・司会はすみれ組のかわいい女の子2人です。

・はじめのことば (ちゅうりっぷ組)

・盆踊り

・園長先生によるバルーンショーとじゃんけん大会

〇いろんなゲームを楽しみました♪

・ナイトサファリ

・がちゃくじ

・ワニワニパックン

・ヨーヨーつり

・ポップコーン

 

おもいきり遊んだ後は、待ちに待った昼食♪

夏まつりの雰囲気を感じながら焼きそばを食べました。

午睡後のおやつはかき氷🍧

子ども達にとって楽しい夏の思い出になりました🍉素敵な甚平や浴衣を準備していただきありがとうございました。