お誕生会(11,12月)🎂

12/14 5才児の誕生児保護者と祖父母の方をお招きしてお誕生会をしました。各クラス誕生児へのインタビュー。好きな食べ物は?好きなおもちゃは?大きくなったら?緊張して言葉が出ない子や笑顔で元気に答えてくれる子と様々でしたが、舞台の上でがんばっていました。5才児すみれ組の出し物「和太鼓、なわとび、てつぼう、フープ」も練習を頑張ってできる事も増えました。

司会すみれ組 誕生児の紹介 誕生児で「いろとりどり」を踊りました。

和太鼓 縄跳び「駆け足跳び」 前跳び、後ろ跳び、片足跳びにも挑戦 鉄棒「メリーゴーランドでクルクル回ったよ。」  「連続逆上がり、最高20回できました」がんばった子どもたちに拍手👏