3/3誕生会(1,2,3月生まれ)

3/3誕生会(1,2,3月生)

0才児には保護者からの心温まるメッセージー。1才児にどんな色が好き?と聞くと「あお」「きいろ」と答えが返ってきました。

2才児には、「わたしょわたしょ」のわらべうたに合わせて花束を回し、どんなおもちゃ、どんな食べ物が好き?と質問。かっこいいくるま、ばす、リンゴ

3才児には、どんな食べ物がすき?という質問に対してユニークな答えもありました。わかめスープ、ハンバーグ、まぐろ、ポテト等。

4,5才児には、大きくなったら何になりたい?とインタビューしました。ケーキ屋さんやサッカーの選手が人気の様でした。

出し物は、たんぽぽ組で先日ビデオ撮りした「フルーツランド」をしました。お客さんが多くて、びっくりしていたたんぽぽ組のおともだちでしたが、かわいいフルーツがたくさん集まりました。最後はみんなでおもちゃのチャチャチャの曲に合わせて、楽器遊びを楽しみました。

パワフルキッドちゃんを踊りました。  たんぽぽ組の出し物「フルーツランド」