お店やさんごっこ

8月31日 お店やさんごっこをしました

3才児はもぐもぐやさん。アイスクリームやピザがならんでいます。

4才児はお弁当屋「にこほっとべんとう」おすしや中華などお弁当の種類もいろいろです。。

5才児はおもちゃや・おしゃれや子どもたちが話し合いながら、いろいろな品物工夫してつくりました。

0・1・2才児も買い物に来てみんなで楽しみました。

3才児 「もぐもぐやさん」

 

ピザは窯で焼いてくれます

 

4才児 お弁当や「にこほっとべんとう」注文を受けてからつくります。

   

 

おすしはその場で握ってくれます。

 

5才児 おもちゃ・おしゃれやさん

スイッチが一番人気で行列ができていました。

 

 

おしゃれコーナーで変身するとカメラマンが写真を撮ってくれます。

 

0才児もアイスを買いました。