🌸お別れ会をしました🌸

今日は、すみれ組さんを送るお別れ会がありました。

桜のアーチをくぐって入場してきたすみれ組さん。ステージに立つ姿は凛々しいですね。

一人ひとり、名前と進学する小学校を発表し、歌や手紙のプレゼントがありました。

在園児を代表して、きく組さんから大好きなすみれ組さんへ「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントです♡

すみれ組さんから太鼓の衣装とハチマキの継承☆

太鼓の衣装を手に取り、少し緊張していたきく組さん。

すみれ組さんの意思を引き継ぎ、園を引っ張っていってくれる存在になることを期待しています☺

そして、プレゼント交換🎁

最後はみんなで歌を歌い、すみれ組さんへエールを送りました!!

いつも笑顔で頼もしいすみれ組さんには、ありがとうの気持ちでいっぱいです✿

明日は園生活最後の日…思いきり楽しみましょう♬