クリスマス会がありました🎄

今日は待ちに待ったクリスマス会でした🎄何日も前から「サンタさん来るかな~?」と楽しみにしていた子ども達です♪

 

「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで元気に歌い、影絵「白雪姫」をみました!影絵では、綺麗な美しい絵にみんな目をキラキラ✨お話の世界に夢中になっていました☆

お楽しみの劇は、発表会できく・ちゅうりっぷ組さんが演じた「とんでけ飛行機」を保育士が演じました✈劇の最後には、みんなが待ちに待っていたサンタさんの登場で、みんな驚きと喜びで目を丸くしていました🎅✨

サンタさんから一人ひとりにプレゼントをもらって大喜びの子ども達♡

給食はクリスマスランチで、みんな「おいしいねー!」とモリモリ食べていました☆

おやつの時間には、西山町の「ルディック」のケーキを一人一つ食べて、笑顔溢れる一日になりました🍰♡