🌸入園・進級お祝い会🌸

4月1日(月)暖かい春の日差しと満開の桜が咲く中…令和6年度を迎えました🍀

園児6名と保育士2名が新たににしやま保育園に仲間入りしました♡

進級の園児も保育室・担任が変わり、照れくさそうな…嬉しそうな…可愛い笑顔を見せてくれています😍

本日5日(金) ~入園・進級お祝い会🌸~を行ないました。

①クラス担任・新しい保育士の紹介👩

②新入園児紹介👶

②すみれ組のがんばりたいこと💪の発表

③手あそび「ちいさなにわを🌷」

④シアター「はらぺこあおむし🐛」

⑤歌あそび「あくしゅでこんにちは😊🤝」

あいにくの雨模様で、予定していた園庭の桜🌸を見ながらのお祝い会はできませんでしたが、広いホールで楽しい時間を過ごしました😊

令和6年度も園で過ごす一日一日を大切にワクワクが溢れる毎日にしていきたいと思います✨✨